ミズノ日記

ミズノ日記

お久しぶりです福島県須賀川市の総合リフォーム ミズノ住設・代表の水野です。

先日の台風は、凄かったですね。皆様、大丈夫でしたか?
ミズノ住設では大きな被害はなかったですが、日頃から備えておくことが
大切だと改めて痛感しました。

 

さて、10月のはじめに折込チラシをさせて頂きましたが、、、

なんと、早速!
お客様からのリフォームのお問い合わせを頂きました!!!
ありがとうございます!
只今、10月末から11月末の着工準備をしております。
お客様に、快適な年末年始を過ごしていただきたいと張り切っております!
喜んでいただけるリフォームができるように、

ミズノ住設 代表の水野をはじめ、スタッフ・職人一同、精一杯頑張ります!

 

今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、まだまだ間に合うリフォームあります!

お電話お待ちしております!


一昨日10月1日にリフォームの折り込みチラシを入れました。秋は気候も良いリフォームシーズンです。
また、今回は「50歳~60歳の方にお勧めするリフォーム」をテーマにしています。
私、代表・水野も55歳。
お子さんのいらっしゃるご家庭では子育ても落ち着いた頃。
中には、お子さんも独立~結婚され、お孫さんのいらっしゃる方もちらほら…
●夫婦水入らずでゆったり暮らせるためのリフォーム
●子どもさん夫婦・お孫さんが楽しく訪問できる実家づくり
などいかがでしょうか?
また、そろそろお風呂やトイレに手すりなどを考えている方もいらっしゃると思います。
今年は、とってもファッショナブルなトイレの便器もリリースされたりもしていますので
考えてみませんか?
「無口でガンコ」ですが…皆様をリフォームで「最高の笑顔」にいたします!


ページ上部へ