ミズノ日記

ミズノ日記

こんにちは!ミズノ住設代表、水野です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?
先日、リフォーム折り込みチラシを入れました。
今回は新春の特別感謝祭りを3月末まで行ないます。
この時期は繁忙期ではないので、丁寧な仕事を安価でできます。
また、「今すぐのリフォームではないけれど、暖かくなったらしようかな。」とお考えのお客様には、ゆっくりとじっくりと納得いくプランづくりができる良い機会ではないでしょうか?

水まわりのプロとして、今回チラシでも掲載しています、「ほっかほっか感謝祭」について紹介させて頂きます。

 

給湯器は大まかにわけると「電気」「ガス」「石油」の3つにわけられます。

掲載の電気給湯器は、4~7人家族の460Lの貯湯ユニットタンクになっています。
ご家族構成に応じたタンク容量が必要になってきます。
安全性が高く、省エネで経済的です。貯水タンクの設置場所があれば、オススメです。
価格がガスや石油式に比べるとお高いので、是非この機会に検討されてみてはいかがでしょう?
次に掲載のガス給湯機は、故障が少なく、一気に強い火力でお湯を沸かす高い給湯力があり、お値段も電気式に比べるとお安くなっています。

石油給湯器は寒冷地に適しています。ガスと同じく必要な量だけ加熱してお湯を沸かします。
給湯力もあり、コンパクトで設置場所にも困りません。

 

なかなか、どれが一番我が家に適しているのか、悩まれると思います。
お気軽にご相談下さい。
設置からアフターフォローまで、私、水野が賜わります!

 

 

 

 

 

 

 


2月に入り、折り込みチラシを入れました!
今回は「新春の特別感謝祭り」として、3月末受付分まで、実施しております。
世代別にリフォームの用途も変わってくると思います。
本当に必要なリフォームを私、水野がご提案致します。
シニア世代では、「あと、数年住めればいいから。」というお客様のご要望のリフォームもあります。
この機会に是非、じっくり計画を立ててみてはいかがでしょう?

 

 

 


ページ上部へ