未分類

おうち環境を見直す人が増えています

 

こんにちは! 代表水野です。

 

まだまだ先行き不透明な日々が続いていますね…

 

感染防止のための自粛要請で、働き方に変化があった方もいらっしゃるかと思います。

緊急事態宣言が解除されても、以前のような働き方に完全には戻らないのではないかとも言われています。

 

在宅勤務などで自宅にいる時間が長くなったことで、

今、お家での過ごし方についての意識が高まっているようです。

 

お気に入りの家具を設置したり、屋根や水回りなど気になるところの改修など

自宅設備の見直しをする人が増えているそうです。

 

なかなか外に出れずもやもやとする毎日、

多くの時間を過ごす自宅でのストレスを少しでもなくして

快適に過ごしたいですね。

 

感染は少しずつ落ち着いてきていますが、今後も気を抜かずに予防を心がけつつ

この事態を乗り切りましょう(^^)